MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 今夜は「Coffee Break Jazz@ジャズ喫茶JORDAN」♪ ~

2022年09月27日 | 趣味・Guitar
今日は朝から雨が降っていて、時折、雷も鳴っています!
この雨で、窓から見る、庭の木々や花々は活き活きしているように見えます!
昨日、妻から頼まれ続けていいた、車の洗車をやっとやりましたが、雨をはじいているピカピカの愛車を見るのは、気持ちがいいものですね・笑







さて、今夜、岡山市内にある「JAZZ喫茶JORDAN」で「Coffee Break Jazz」というライブがあり、初めて参加させてもらいます!
今夜の出演は古山修さん(G)と大森佳代子さん(P)です!
このライブは演奏を聴かせてもらうばかりではなく、プロのミュージシャンとセッションも出来るということです!
毎回、多くのボーカル好きの方が参加されているようです。
お店のスタッフさんから演奏してみませんかと誘われたので、恥ずかしながら、参加させてもらうことにしました!
ギターを持参しジャズの弾き語りをやってみよう考えています!
名手、古山修さん(G)と大森佳代子さん(P)に伴奏して貰えるなんて夢のようです!
今夜に備えて練習しなければ・・。
緊張してきました・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今日はジム・ホール三昧 ♪ ~ | トップ | ~ 9/27 「Coffee Break Jazz... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・Guitar」カテゴリの最新記事