MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 7/23 本日のまかない ~

2023年07月23日 | 日記
今日も暑かったですね!
今日は音楽仲間の方が出演される、屋外ライブをやっていたので、応援に出かける予定でしたが、こう暑いと出かける気分になりませんでした!
高齢者の小生にとって、屋外イベントは熱中症になるリスクも高いです。
今日は冷房のきいた家の中でダラダラと過ごしました・笑

今日の朝食は定番の自家製パンと自家製ヨーグルト、アイスカフェオレです。
自家製ヨーグルトには自家製の桃のコンポートをトッピングしました。
フルーツ王国岡山らしい、朝食です・笑



今日の”まかないランチ”は小生のお得意簡単料理、モヤシたっぷりの”焼きそば”です。
焼きそば麺は一玉しか使っていませんが、モヤシは二袋使ったので”焼きそば”というより、モヤシたっぷりの”野菜炒”めです・笑
安価でヘルシーな小生の”定番まかないランチ″です・笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 7/22 我家から花火が見え... | トップ | ~ ビールのある夜 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事