MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 孫の絵! ~

2020年12月31日 | 日記
6歳になる孫娘が絵を描いている写真が送られてきました。
カレンダーか何かの裏紙を利用した大判の紙に女の子らしい夢のある絵を描いています。
(女の子の胸に描かれているハートがなんとも素敵です!)
こんな大きな紙に下書き無しでバランスよく人物を描いていることに驚き、感動している絵を描くのが趣味の爺ちゃんです!
色も使い分けていますし、爺バカと言われそうですが、素晴らしい絵だと思います!
孫娘とは幼いころから絵を描いて遊んでいたので、その成果が出てきたのではと勝手に思い込んでいる爺ちゃんです・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今年も終わろうとしていま... | トップ | ~ 2021新年を迎えて ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事