続いては「ViVi」です!

2011-12-20 22:48:17 | 赤文字雑誌
CanCamに続いて、明日発売の「ViVi」が届きましたので、見どころをご紹介いたします。

表紙は大石参月(おおいしみつき)・木下優樹菜・トリンドル玲奈。CanCamと同じく、前半に専属モデル特集が掲載されており、それぞれの私物も公開されています。藤井リナ、ローラ、木下優樹菜など、これまで誌面を飾ってきたViViモデルのほか、今回からは、JJモデルでもあるトリンドル玲奈がViViモデルとして本格的にデビューを果たしています。モデル本人私物には、セリーヌ、YSL、Miu Miuなど、欧州ブランドのアイテムもみられました。なお、木下優樹菜の私物については、ちょっと笑えるエピソードがあったらしいので、詳細は明日発売の本誌をご覧ください。

誌面中ほどに、別冊付録として鏡リュウジによる星座占いブックが付属しており、各星座の誌面を専属モデル達が飾っています。ちなみに、私のイチ押しはエリーローズです。

後半の白黒ページは「浮気」がテーマで、女の子・男の子両方からの意見やコメントが掲載されています。いつものことながら、女の子から男の子への「仕返し」がやたらとグロテスク!私達男性陣は油断できません!

残りの「JJ」「Ray」は発売日に間に合わず、先行公開ができませんでした。期待されていた皆さんには誠に申し訳なく思います。

年末までボリューム満点の赤文字雑誌は、いよいよ明日発売!4誌ともに楽しみです!

そして、明日はいよいよ!待望の西野カナLIVE!いまから期待に胸躍らせております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿