いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

3日休んで出社したが、咳は残っている。

2024-03-07 22:06:00 | その他の病気・健康診断等全般

昨日の夕方から、明らかに楽になってきた。
まだ鼻水も咳も出たが、昨夜、熱も37℃を切り、
今朝すっきりと目覚めて36℃台半ばだったので出社した。
病的に疲れたほどではなかったが、鼻は出るし、
咳が常に出ることはないが、たまに咳込むと止まらない。
やばいやばいとなるとすぐに席を外して、
人の居ない所で、思いっ切り咳込んだ。
が、職場の人にも迷惑だし、明日は在宅勤務にした。
明朝は雪予報、逃げたみたいで申し訳ないが。
土日もはさんでゆっくりすれば、咳も治まるでしょう。
風邪でもとてもツラい。
風邪でもこうだから、コロナはやっぱり、ツラそうだ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の記事から、半月空きま... | トップ | 歯科通院 左下の一番奥の歯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳は治りましたか? (しゃちくん)
2024-03-09 08:54:20
市販薬よりも処方薬が効果あります。
咳は最後まで残りますね… (みなみ)
2024-03-09 21:31:16
風邪なら薬は不要なので自然治癒させました。
咳も今日で大分軽くなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の病気・健康診断等全般」カテゴリの最新記事