まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

初IKEA

2009-09-22 | 日記
着いたのは14時過ぎで入るのに 入場制限があるほど とっても混んでおりましたよ(☆o☆)

園ママさんは 子どもも 楽しめるよ(^-^)bって言ってたんやけど
うちは…あまりの人の多さに はよ帰りたいー と 途中でテンション下がってしまいましたですよ。残念(>_<)
子どもが遊べる預けられるところもあったんですけど 番号札獲得も大変そうやったしなぁ。
店内にもちょこちょこ遊べるようなのもあったんやけどね。
結局一階の食料品売り場でポテチやらグミやらジャムやらを買っただけでしたよー(´Д`)

後 150円のホットドッグセットとか50円のソフトクリームとかを食べたくらい。
(食べ物は安くて良いですね。でも椅子とかテーブルが少なかったなぁ)

しかし 着いたときには 車停めるのも 困難やったのに 帰り16時頃は 空いてたし
入場制限も してなかったー(-_-;)

やっぱ 時間帯も あるよねー。

引越したら また お子らを預けて ゆっくり見たいものです…(^_^;)

しかし 木のキッチンも かわいかったなぁ。
うちも 今度の木のキッチンにしたんやけど何か色が濃くて かわいくないもん(+_+)

いやぁ ショールームで にーちゃんが “うちは 木のキッチンがウリです”
みたいに ゆーもんだから それにしたんやけど
昨日とか現地に行って、もう建ってるんやけど未入居の ご近所さんの家に入って
壁紙やら 全体やら見てたんやけど 改めて見ると 木のそのキッチン 可愛くなくて
“やっぱり このキッチンヤだ。変えたい”みたいに 言ったら “もう 無理ですー”みたいに 却下されちゃいましたですよ。

えー まだ うち 二階までしか出来てないしまだまだなのになぁ(`ε´)

イケアには かわいい木のキッチンがいっぱいあって 羨ましかったですぅ。

そんなこんなで あんまり じっくり見れなかった 初IKEAだったので ありました。

ちなみ 画像は入り口で 店内に入るために待っている人々の様子でありますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三写真撮影に行ったよ。 | トップ | ゲームにはまりすぎて 生活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事