まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

ゲームにはまりすぎて 生活に支障が出る今日この頃です。

2009-09-23 | 日記

 どもです。
 今 投稿しよぉとした ながーい記事が消えて 死にそぉです。
結果 再挑戦なので 短くなりますが すみませんー。
すごい 時間かけたのにー・・・。マジ泣きそぉ。

ちょっと更新も怠り気味なんですが・・・その理由は たまたま見かけて
はまっちゃった gooのゲームにあって・・・。
ょすみん。って ゆーんですが コレがなかなか単調でワタシ好みなんです・・・。

 ワタシ 基本ゲームは 何も出来んで センスも無いので
みなとか キョンがDSしてても やってって言われても ノータッチなわけで
出来ないしー わかんないから ってゆーのが常なんですが
黙々と おんなじことをするのは結構好きであります。
テトリスも早くならなきゃ 好きだしー。(って 早くなるからいいのかな。フツーは)

大学時代とか 前の彼のうちに ぷよぷよがあったわけで、やっぱり やたら
はまっちゃって 例えば夜からしたら ほぼ寝ずに 翌日の夕方のバイトに
行く時間まで やり続けてしまうとゆー・・・。
しかし、そんだけやっても すごく上達するわけじゃなく あんまり連鎖も出来ないし
カレは最終画面まで 簡単にいけるのに 私は行けずなわけで・・・
そんなふーに あんまり上達しないから 余計に ハマっちゃうのかなー。

その 今回のょすみん。も アベで大体一回につき 四時間くらいは やっちゃいますよー。
だから 私は特にDSとか やったらいけない人なんだなぁって思いますよー。
もしか もちっと 複雑な感じのゲームに 面白いー って はまったら 
もぉ どんだけ やっちゃうか・・・って 感じやろーし。
ワタシ もぉ 結構どこまででもやっちゃう セーブが利かない人やからなぁ。

ちなみですねー・・・ 連休中 ハマった ょすみん。
日曜日に免許更新行ったんですが、その日の明け方5時30分くらいまで
やっちゃって(ホントに歯止めが利かない・・・) 30分くらいしか寝て無くて
 講義は寝ないよぉにしないとなー って その位は思ってたんやけど
実際 受付とかして 気づいたんですが
 ヤバ 視力検査あるやーん。目シパシパするよぉな・・・。大丈夫かなー とか
ウワッ 写真撮影もあったんやー。めっちゃ 目の下クマやしー  みたいな。

幸い 講義とか 運転せずして勝手に優良ドライバーやったわけで
30分くらいしか無く、比較的早く終わったんですが その後もらった
免許は やっぱりガッカリもん・・・。
 ちょっとぼかしてはありますが、目の下はホントクマ出来てるし
上目遣いで変やしー・・・。

写真の受付のおばちゃんが あごを引いて。もっと もっと って やたら
引かせるし、やりすぎなんちゃうかなぁと 思ったもんですが、やっぱり
あごを引きすぎのよぉな気がしますよー。
 早く 次の写真にならないかなー。撮り直したいなぁ と 思うところでありましたよ。

ちなみ、前回の免許の写真は こんな感じであります。
しかし、よく考えたら 次に撮り直したからと言って 老化する一方やし
良くなるとは 限りませんわなぁ。

みなさんは 免許証の写真は いい感じに撮れてますか。

*****

■ 火曜日のことさん。

~ 暴力少女? ~

・・・・・ くぉらぁ かかってこいよー
 うひひ
  みたいな?
 ハハ的には やっぱり バットより お花を持つのが似合う
女の子になって欲しいところでありますよー。 頑張れー ことさん。

★ おまけ。

ちょっと気になるパンさん。
 ミスターブレインのスイートポテトクリームパン。

 おぉ まだ 第二弾いくかー? みたいな。

ミスターブレインが終わった時点でノーマルなパンも もぉ 撤退するんかなぁと
思ってたのに それに反して 第二弾を出すとは やるなぁと ちょっとビックリで
ありましたよ。このまま このシリーズは続いて行くのかな。今回で終わりかな。
 そして ちくわパン。
これ 百均にもあったし、最近よく目にするんですが、まだ買いきらんー。 
多分 わさびマヨ味の まずくは無いと思うんですが なかなかー。
 でもって このオニオンパイは 大分前の・・・夏休み淡路島に
行った後位に 撮ったもので 何か タイムリー と 思ったんですが
淡路島に行って 結構 玉ねぎのおやつ試食したりしたんやけど
このパンは やっぱり買いきらなかったなぁ。今は もぉ無いのかな。
最近は 見かけないっす。

 パンも お菓子もホント 回転が速いよねー。

みなさんは 注目してるパンはありますか?

 下記 ランキングは、一層下がって 200位前後 
でも いつも 押してくださって感謝です
 今日も よろしかったら お願いしますぅ 
 では では またー  
※ただ今 暫定的にコメント確認後表示 にしてますが、
まめに 見るようにしますので お気軽にコメントください
  ↓ クリック していただけると すっごく 元気が出ますー。
 人気ブログランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初IKEA | トップ | 五連休何してた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事