ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

赤花トチノキ

2019-05-10 | 花  折おり

コカリナレッスンが終わってから

八王子駅前から続く赤花トチノキの花を見てきました

 

 

プランターにはオルラヤホワイトレース

こちらはマンテマでしょうか?

 

難しい曲で苦労した心をすこしだけ解放できました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の富士山 | トップ | 新茶の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (屋根裏人のワイコマです)
2019-05-10 20:19:51
富士山は どこから見ても 日本一の山
素晴らしいですね (^o^ゞ
コカリナ・・しっかり練習してください。
6月16日の黒坂先生のコカリナは一般の
人は聞かれないとのこと・・松本のYさんが
言ってました・・残念ですね
返信する
ワイコマさんへ (mimoza)
2019-05-11 15:48:50
コメントありがとうございます☆

6/16の閉会式の時は関係者だけの様ですね
残念ですね
私も練習に通えないので出場出来ませんし
多分聴くことは出来ませんね
前後の日にでもどこかでコンサートを開いてくださると良いのですが~
先生もお忙しい方ですから・・・
返信する

コメントを投稿