ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

久し振りにポコ

2008-11-19 | うさぎのポコ
           世の不況も物騒な事件にも関係なさそうなポコの幸せ顔。
           顔をぴた~っと床につけ、足も気持ちよく伸ばし、
           耳も完全無防備状態になっています!!
           日が差し込んで暖かい部屋で、今日のポコでした。
           
           

           こちらは昨夜撮ったポコのお尻で、失礼します・・・・。
                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の勉強 | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (水仙)
2008-11-19 17:21:37
今日はとても寒いです。
ポコちゃんよく懐いていますね。
mimoza様のお家は居心地が良いのでしょうね~

返信する
おはようございます (mimoza1216)
2008-11-21 07:14:46
水仙様、晴れわたって寒い朝です。
そちらの気候はどんなでしょうか?
今日は主人、会議で名古屋泊まりです。
老体にムチ打って、先ほど出掛けました。

ポコは箱入り娘。主人に言わせると、
過保護だそうです・・・。
返信する

コメントを投稿