ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

旬の花

2019-05-09 | 花  折おり

早朝出掛ける途中で見かけた花のアップです

もうこんな季節なのですね〜

茅花

こちらはアカツメグサ

 

駅までのお宅の庭一面見事な芍薬です‼️

 

今日はちょっとした招待旅行で美保の松原へ向かっています

富士山はかろうじて見えてくれています

 

バスの中で上高地を検索してみました

昨日の穂高です

 

移動が長くてお昼はまだいただいておりません

おなかが空きました

今午後一時半です〜〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭への来訪者 | トップ | 朝の富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (屋根裏人のワイコマです)
2019-05-09 19:53:02
今年のGWは長かったので・・上高地も
多くの観光客でいっぱいだったようです
入り込みが多かったと 新聞に出ていました
山の遭難も8件・・こちらもいつもより少なかった
天候がよかった所為だとか・・
ワイコマさんへ (mimoza)
2019-05-09 23:43:46
上高地、去年はバス開通直後に行きましたが
今年はいろいろあり当分行かれそうにありません
でも気になる場所です

連休の上高地の人出は大変でしたでしょうね
静かな上高地は季節を違えないと都会が移動したみたいになりますし
いつ行けばよいかを考えてしまいます。
遭難が少なかった事はよかったですね
遭難者が出ると山小屋なども対応に大変でしょうから・・・

コメントありがとうございます☆

コメントを投稿