mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

無事終わりました。

2006-02-05 08:42:59 | 卵巣嚢腫
手術が無事に終わった
Dr.Sにも成功したと言われた(らしい)。
卵巣は2つとも残してもらえた!
良かった!

手術は予定通り腹腔鏡で、傷は思ったより痛くない。
手術当日の夜には、一人でトイレにも行けた。
ただ微熱がずっと続いているのと、めまいがするのが結構つらい
これさえ治れば、元気になると思うのだが。
今日やっとPCの前に来れたけど、くら~ってするし…
手術のことを書くのは、また今度にしよう。

心配してくれた皆さん。
本当にありがとう。
まだ完全復活ではないけれども、私は元気(?)です。
今はひたすら静養します




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (miyako)
2006-02-05 21:53:48
無事に終わったんだー!!!!!!!!!!!おめでとうーーーーー!!!!!今はゆっくり休んでね☆ホンと、よかったね!
返信する
お疲れ様! (チヒロ)
2006-02-06 13:14:48
とにかく無事済んでよかったなり

ゆっくり休んでおくれ
返信する
がんばった! (Jun)
2006-02-07 20:48:37
無事でなにより
返信する
お疲れ様☆ (より)
2006-02-07 23:42:15
とりあえず一安心よかったねぇ

ゆっくり休んで元気になってね
返信する
Unknown (kassy&tom)
2006-02-08 21:13:03
手術が無事終了してよかったね

ゆっくり休んでね~。

では。またね
返信する
祝・手術無事終了!!! (さる)
2006-02-09 18:08:31
mimiさん、ほんと~によかったですね!!私も自分のことのように嬉しいです、浮かれています!よかったよかった!

元気になるまで、今は自分を甘やかして、の~んびり、だらだら過ごしてくださいね
返信する
お疲れちゃーん! (ユリ)
2006-02-09 22:23:27
mimi、良かったよ~ぅ。

腹腔鏡の手術は患者への負担が少ないから、普通の生活に戻るのも早いのかな?

ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (みみ)
2006-02-11 04:15:28
みんな。

ありがとぉぉぉ!!!!



ホント無事終わってよかった。

ただいま徐々に回復中です。
返信する