みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

暑い、暑い。

2005-05-21 | 味わい

「人も歩けば、自販機にあたる」って、本当に飲料水の自動販売機は
どこにでもありますね。
こんなに自動販売機が多いのは日本だけだって、聞いたことがあります。

いつでも、飲み物が買える安心感



…んっ???
  チ、チ、チョコレート?

初めて見ました。
ねぇねぇ、知ってましたー?
横浜中区にて、発見!

買ってみよー。
中身はほらね。

「こんなんでました~!」

でも、でも実は…

これも、すごーく気になってます。


あんにんこうちゃぁ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ねこくま)
2005-05-23 09:03:17
おもしろーい!!

ただチョコが出てくるんじゃなくて

ビンに入ってるのがすごくイイ!!

ウチの近くにもないかなぁ。

ネスレの自販機があったらチェックしてみます!
冷え冷えチョコ (みまわり)
2005-05-23 12:05:39
自動販売器から、ゴトンと出てきたときは、

もしかしたら、キットカット味の飲み物?と思いましたが、本当にチョコでした。

冷え冷えのキットカット。

でも、持ち歩くのにはちょっと、重いのよね。

わ!チョコだ!! (たんたん)
2005-05-23 12:32:14
キットカットの入れ物も可愛いですね!

これから暑い時期、チョコは持ち歩いてもドロドロにってしまうので、自販機にチョコって

なかなか画期的だと思います。

わー、何処にあるんだろう!この自販機。



杏仁も気になる・・・・
きになるでしょ (みまわり)
2005-05-24 21:34:01
たんたんさん、気になるでしょ?

ホントびっくりしました。

杏仁紅茶は、とても気になったけど、両方は買う気にならなかった。

どんな味なのか、次回おとづれた時のお楽しみにしておきます。



次に行った時はなかったりして。



場所はね、たんたんさんの職場の最寄り駅より二つ先かな?フフッ
気になりますよ~ (たんたん)
2005-05-24 23:51:16
みまわりさん、めちゃめちゃ気になりますよ!

近日中に買いに行きたいですもん。

こう言う珍しいの大好きなんですよね~



ん?うちの職場の2つ先の駅(笑)

ひょっとして○○さゆり・○○県の町??

(ここまで言うなら・・・・

ですかね??



うあー探しに行きたくなってきました~



余談ですが昔、京都の自動販売機に

さんまのまんまサイダーなんてものが

売ってました。まんまちゃんとさんまさんが

しっかりプリントされた缶。

中身はただのサイダーでした
発見! (ねこくま)
2005-05-26 20:04:10
みまわりさん! 今日ようやくこの自販機を

小樽で発見いたしました!!

嬉しすぎて今日の私のブログの記事にしつつ

他のネタも入れつつ、みまわりさんのこの記事を

リンクさせていただきました。覗きに来てくださぁ~い♪
気になります! (ほだか)
2005-05-26 22:26:49
初めまして。ねこくまさん所から遊びに来ました。



自販機が奥深いですねぇ~キットカット!チョコも自販機で買えるのか~すごい!



でも、気になったのは杏仁紅茶です!

さすが横浜だけに杏仁なんでしょうか??



また来ます~
ありがとう (みまわり)
2005-05-27 22:31:12
ほだかさん、ようこそ。

来てくださって、ありがとう。

また、若い方の訪問者ウレシイです。



杏仁紅茶、気になるでしょ?

今度は是非買ってきますね。

特に地域限定ではないと思うけど、他では

見てません。



ほだかさんのプログは、時々見ていましたよ。

また、おじゃましますぅ。
はじめまして (ゆう)
2005-05-28 16:35:38
ども~こんにちわ!



コメントありがとうございます。

とっても癒されました。

そっか、無理して慣れようとしてたんだって。



でもって、キットカット!

私も前の会社の自販機にありましたよぉ~

おなかがすいて、コンビニとか近くになかった

から私のおやつの自販機でした!



画期的ですよね!感動!

冷えひえでおいしいし!

でもあのカンカラもったいないぃ。

すぐチョコはたべちゃうから。



みまわりさんのことてっきり、ブログの

みまわりの人かと思ってました。笑。



突然の来訪者はドラマチック♪

また~
驚かせてしまった? (みまわり)
2005-05-28 21:20:12
ゆうさん、ようこそ、と言うか、強引にお連れしてしまいましたね。

おまけに、ビックリさせてしまって、すみません。



私はもう肩の力を抜きっぱなしの OL、 じゃなくて OO (オフィスおばさん)やってます。

心も体もデーンと太っ腹。。。



もう少し緊張感持たなきゃ!

  

コメントを投稿