みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

「今日のGeちゅ」集合~!

2007-01-21 | Weblog
「今日のGeちゅ」を始めて以来なぜか頂き物が続いています。
不思議です。
年末ということもあったかも知れませんが、blogに紹介するのが追いつかず、本日一挙にご紹介です!


◆◆ 「今日のGeちゅ!」特集 ◆◆

◆12月23日お知り合いからお掃除セット

◆12月24日古い友人より、彼女が困っていたことがあったので、ちょっとしたアドバイスをしたら、「良い結果がでた」とお礼にクッキーが届きました

◆12月28日つき立てお餅

◆12月29日
てくたく日記のたくさんより
ホタテをおすそ分けしたら、たくさんから可愛いお菓子を頂きました
たくさん、気を使わせてしまってすみません
美味しかった。ありがとう!

◆12月30日ご近所さまより
「使ってください」と Oilの詰め合わせとドレッシング
「わー、重宝します~」
ご近所様、ありがとう

◆1月6日七福神巡りの途中
風が強かったので道路にコレが落ちていました
「早速、ご利益~」ありがとう
あっ、取ったのではないですよ
拾ったの~

◆1月17日
会社で、だーれも引き取り手がなかったので、私が頂戴しました。
せっかくだから、私は使いますよ

 こんなわけで、私の「今日のGeちゅ」はまだまだ続きます

ここに載せる「Geちゅ品」は全て思いもかけないプレゼントばかりです

もしかしたら、こんな風に頂き物をしても、今まであまり意識していなかったのかも知れません
感謝の気持ちを忘れずにいれば、またまた素敵なプレゼントが手に入るのかも知れません

プレゼントをくださったみなさ~ん
本当にありがとうございます
そして、これからもヨロシク!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ねこくま)
2007-01-21 22:40:38
いろんなものありますね~おもしろい~。
私もお正月には実家からいろんなものをGETしてきました。
…盗んだものもあるかも(笑)。
返信する
Geちゅに入るかな (てばさき)
2007-01-21 22:54:19
のろちゃんの方にですが、贈り物あります。
お渡ししたいので、近々にお会いしたいです~
返信する
徳高いなぁー(笑) (たんたん)
2007-01-22 10:41:15
きっときっと、それは・・・
みまわりさんが普段周りの人に
沢山の愛を振りまいているからですよ。
なんか仏教っぽく言うと・・・徳をつんでいると言うか・・・(笑)
むずかしいことはよくわかりませんが、みまわりさんは徳が高いって事ではないでしょうか?
私も徳をつまなきゃなぁー・・・
返信する
ねっこくまさん! (みまわり)
2007-01-22 22:15:12
色々頂き物をしてしまいました。
中には夏みかんのように、積極的に手に入れたものもありますがね。
ねこくまさん、ご実家は宝の山ですね。
いただいてくるのも親孝行ですよね。
北海道では雪が溶けてからひょっこり、落し物が現れるということはないんですか?
返信する
てばさきさん (ルンルン)
2007-01-22 22:17:46
まぁ!
ありがとうございます。
きっと、大喜びですよ
土日でしたら、時間が取れますが
メールいたします
返信する
たんたんさん (みまわり)
2007-01-22 22:21:18
もぅ~
徳が高いなんて、恥ずかしいです
そんなことないですよ~
毒は高いのですが・・・おかしいですねぇ
う~ん、私が何か欲しそうな顔しているのかもしれません



返信する
Unknown (たく)
2007-01-24 00:09:54
ルンルンさん
こちらこそありがとうございます
こちらのGeチュシリーズを拝読して以来
私もいろいろGeチュさせてもらってます
つきを分けてもらった感じ
ラッキー!!!
返信する

コメントを投稿