みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

プレゼント

2010-06-09 | ともだち
小学校の同級生に逢いました。

その時、可愛いプレゼントをいただいたの。



「一日に、1個ずつ編んだのよ」

そう言うと、バッグの中からコロコロ、コロコロ飛び出した。

可愛い、ボール…。

そこにいた、仲間の数だけボールが並んだ。

ありがとう。

「アクリルたわし」なんですって。

でも…

使えないよ。

もったいなくて…。

1目ずつ編んでくれた、心が伝わる。

手のひらに、のせては毎日、眺めているよ。

そーっと、包み込むと「ほっかり」と温かい。



嬉しいプレゼント…。

ほんとうに、ありがとね…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント♪ (バルタン)
2010-06-10 01:23:45
こんばんは~ルンルンさん
とても素敵なプレゼントですね~~☆
解ります!気持ちのこもったプレゼントは例えそのために使用する品でも何となく使えませんよね。
綺麗な色あいのプレゼントにこちらも喜ばしいく思えます♪
返信する
すごい! (パパ)
2010-06-10 04:52:37
すごい!すごい!
こんな素晴らしい物を、使えないよね~!
飾りがいいね(^^)
返信する
バルタンさんへ (ルンルン)
2010-06-10 20:33:14
こんばんわ~バルタンさん!
ブログを訪問してくださってありがとう。
素敵でしょ?
毎夜、編んでくれたみたい。
嬉しかったです。
可愛くて、丁度手のひらに入る大きさなんです。
配色もとても気に入ってます。
お友達には、また、逢いたくなります。
返信する
パパさんへ (ルンルン)
2010-06-10 20:35:20
可愛いでしょ?
お友達、とっても器用なんです。
編んでいる姿を想像して、ますます
嬉しくなります。
私も、こんな風に、喜ばれるプレゼント
したいな。
おけいこ、しなきゃ。
返信する

コメントを投稿