みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

楽しい休日

2008-11-03 | ともだち
三連休の一日目

お友達の出演する、子どもミュージカルシアター「ゆめつむぎ」の舞台発表を観に行くことになりました。

カスミさん、たくちゃん、がんちゃんと逗子駅で待ち合わせ。

ミュージカルの前に、まずは、お食事をすることに。

わざわざ、鎌倉まで「カレーうどんを食べに行こう!」と言うわけです。

それは、前日の夜、決まったこと。

わたし達の約束は、いつも、そんな風にして決まるのです。

鎌倉駅にほど近い 「竹扇」 というお蕎麦屋さん。

わたしは、うどんが苦手なので「カレー南蛮のお蕎麦」を注文。



ふ~、ふ~、熱々カレー南蛮。

食事が済んだら、御成の商店街をブラブラ。

カスミさんが教えてくれた、パン屋さん「KIBIYAベーカリー」

ずっしり、固いパンがとっても美味しいパン屋さん。

パンとクッキーを買いました。

可愛いお店を楽しんだら「さあ、逗子に戻りましょ!」

逗子、文化プラザには、一緒に観る約束をしたお友達が待っていました。

舞台には、お友達の二人が出演です。

今年は、弦楽四重奏の生演奏のもと、本格的なミュージカルの舞台です。

本当に、プロの舞台を見ているように、笑ったり、可哀想になったり、驚いたり

生き生きとした舞台を堪能しました。

いつものお友達が舞台で活躍する姿は、わたし達も嬉しくなってしまいます。

楽しい時間、楽しい休日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2008-11-03 22:11:23
ルンドン
鎌ぶら楽しかったねー
また行きましょう
近いのに小旅行
返信する
たくちゃん (ルンルン)
2008-11-05 12:29:20
たった、1時間だったけど、楽しかったね~
行こう、行こう!
スケジュールの合い間見て。
返信する

コメントを投稿