みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

足湯

2006-11-06 | 遊びごころ
この間の、ハイキングの帰りに葉山の足湯に寄りました。
最近出来たのですが、少し不便な場所にあるので、行きそびれていたのです。
そこで、山登りで疲れた脚を癒そうとみんなで寄ることにしたのです。

こじんまりとした足湯です。

私たちは丸いお釜のような足湯に輪になって腰かけ、ビールを飲んだり、お菓子を食べたり。
みんな疲れも忘れてのんびり~。

お湯が少しぬるかったけど、子どものように脚をゆらゆらさせながら、
まった~り、まった~り の 葉山温泉でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯~♪ (ねこくま)
2006-11-06 22:15:12
足湯っていいですよね! 
私、2度ほどしか経験ないのですが
ものすごくキモチイイ!!
うちの近くにもあればいいのになぁ。
そしたら毎日行くのにナァ。(笑)
返信する
Unknown (パパ)
2006-11-07 06:22:41
いいなぁ~~。
返信する
Unknown (てばさき)
2006-11-07 13:15:59
浸かりながら飲み食いできるのですか。
それはステキ♪
返信する
ねこくまさん (みまわり)
2006-11-07 21:40:24
ここの足湯はその日に限って、ちょっとぬるかったのが残念でした。
でも、みんなとニコニコしながら入るのは楽しいです。
なにしろ、男女混浴が出来るから良いですよ。フフッ。
返信する
パパさんへ (ルンルン)
2006-11-07 21:41:51
いいでしょ~
だから、おいでって、行ったのに~
今度は仕事休んで来てね。
返信する
てばさきさんへ (ルンルン)
2006-11-07 21:44:48
そうそう、ビールやジュースも売ってるんですよ。
メニューに「焼き鳥 200円」てあったので、へぇ~焼き鳥もあるんだぁ、と思ったのですが、その焼き鳥缶詰でした~
だから、食べるものは持参した方が良いですよ。
今度行きましょう!
返信する
いい湯だな~♪ (がん)
2006-11-08 11:23:52
私も行きたかったなぁ~
返信する
がんさんへ (ルンルン)
2006-11-08 12:30:10
またチャンス作って頂きましょう。
そのときは一緒にね。
それにしても年内お休みなしは大変ですね~
「ルンルンの懐かしエリア探訪」リクエストできなぁ~い。
返信する
行ったんですね! (たんたん)
2006-11-08 15:26:59
うわぁー、行ったんですね!!
気になっていたんですよぉ。
お湯に浸かりながら飲み食いOKって
かなりそそられますね(笑)
タオルも売っているみたいですね。
その日の気分でふらっと寄ってもOKな感じが
とっても良いですね。
今度いってみます!!
返信する
たんたんさんへ (みまわり)
2006-11-08 22:23:49
葉山温泉行ってきました。
こじんまりしています、おじいさんと、おばあさんとのんびりやっていて、スローな流れですよ。
400円はちょっと高いかなって感じ。
休日は待たされるようですが、一度体験するともおもしろいです。
夕方は6時までなので気をつけてね。
夜になったら、タヌキが出そう。
返信する

コメントを投稿