Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

Sleeping ママ

2005-01-29 | 雑記

と、化してしまった。・・・今日はついに。
約一時間前に、起きたばかりです。 (^^;ゞ ナハハハハ

昨夜から何やら変な感じだったので、久し振りに早く寝たんですが、
今朝起きようとして、ぐらっ。
あれれっ? どーしたんだろ? 
で、やはり起きれないので、まあ、おかずやスープは昨日の残りがあるから、
あっためればいいだけだし・・・、今日は全員お休みだし、というわけで、
パパに頼んで、朝寝を決め込んでいたんですが。

まさか、こんなに起きれないとは。
いやー、参りました。
やはり、日頃から、もう少し早く寝るべきですね。 <反省・・・

で、やっと起きてみたら チビ二人がお布団に一緒にもぐりこんですやすや寝てるし、

あれ、パパがいない。
でも、洗濯も食器洗いもしてくれてあって・・・。
で、お茶漬け食べていたら、ショッピングバッグ抱えて帰ってきたパパ。
なんと、おかずを買いに行ってくれてたのでした。
で、いま、夕食のしたくをしてくれている。

うるるっ、ありがとう、パパ。


午後9時50分の追伸: というわけで、元気になったので、やおら、書いてます(笑)
          月始めアップくらい目指して、頑張りますね。
          あと、絵文字が増えたそうです。使ってみようかと 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (るな)
2005-01-30 16:09:16
こんにちは。

その後お身体の具合等如何でしょうか?



こちらの新テンプレートも素敵ですね。

みかんちゃん→いちごちゃん と来たら

次はばななちゃん? と邪推しています。



来月頃upのご予定だそうで。

楽しみではありますが、

ご無理なさいませんようm(_ _)m。
返信する
ナハハハ (ミルキー@ぼー)
2005-01-30 19:57:08
どうもです。いささか参っちゃいました(ーー;)

やっぱり、もう若くないなぁ(爆ぅ)

今日もパパに甘えながら、まったり過ごしていました。

でも、明日から、またいつもどおり、がんばらねば~。



ニューテンプレが、どんどん出てくるので、調子に乗ってビシバシ変えてますが(笑)これも、いいですよね?

バナナはないですねぇ。あ、さくらんぼならあるなぁ 

ええ、どうにかイヤイヤモード乗り越えてきました。ラストあと少しっ。

いつも、ありがとうございます。調子見ながら、ボツボツやります~
返信する
お大事に。 (由美)
2005-01-31 10:36:54
ミルキー様

お休みの日に大変な1日でしたね。

こちらもこの数日こちらにしては、寒い日が続いております。

と言っても昼間は、20度前後はあるので半袖の人も町には大勢おります。

でも寒がりな私は、20度無い日は、ブルブル震えています。

お買い物に行って夕飯のしたくなどしてくれるダンナさまなんて素晴らしいです。



我が家は、私が病気になると家族みんな困ります。

お粥が食べたいって言う私に珍しくキッチンに立ちお粥を私の指導で作る主人は、優しいのですが味が無くてかわいそうとレトルトカレーを、かけてくれました。
返信する
お大事になさってください (Mikko)
2005-01-31 11:05:49
ミルキー様、こんにちは。

お体の具合如何ですか?日々のお疲れが溜まっていたのですね。

こちらは寒波到来で、海近くといえど寒いです。ご近所ではぼちぼちインフルエンザ流行の傾向…。



『妻の危機!』に買い物&家事をやってくれる旦那様、頼もしいですね。

我家の場合…子供含めて放置されるので何が何でも倒れていられないです。
返信する
すみませんでした~~m(__)m (ミルキー)
2005-01-31 17:34:07
ど、どうも、ご心配をおかけしまして・・・(大恐縮です!)

土日と甘えを決め込んで、ぐーたらさせてもらいまして、もうすっかりと大丈夫です~。



>由美様



ええ! そちらは冬でもそんなに暖かいのですね~、うらやましいです。うちは、まさにカンザスみたいなトコですから。今日も寒いですぅ。

どうも、ご心配おかけしました。

いや、細かいこと申しますと、洗濯物が洗濯機から出したまま状態で、ハンガーにひっかかっていたとか《--;》… まぁ、色々あるんですけども(笑)

おかゆにレトルトカレーですか・・・。いや、それも旦那様の愛情が、すっごく感じられる一幕ですね。

<で、めしあがりましたよね(笑)



あ、それから、ラストページがやっとできてまいりましたよ~。

(「牧場編」は、また次の機会と言うことで、スミマセンです~)

でも、背景写真がとにかくまぶしい(!)ので、苦戦中。

明日には上げられると思います。





>Mikko様



寝倒した後は、ディレィニア家のディランの話などを読み返しつつ、2日ほど極楽をむさぼっていた怠慢主婦でございます。(このシリーズも面白かったです! この時代のは、初めて読ませていただきました♪ ありがとうございます)



<って、いいのでしょうか? フハハハハ



うちのパパはこまめな人なので、こういう時はありがたいです。

でも普段は、ヒジョーに几帳面タイプなんで、ちょっとこまるくらいなんですけど・・・(爆)

やれやれ、何事もほどほどに、ですね。

そろそろ歳を考えて、早めに寝るようにしますです。

本当に、ありがとうございました~。 

日本も、寒いのですね。ほんと、ママが倒れてるわけにはいかないと思います。

Mikko様もどうぞ、くれぐれもお気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿