Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

サッカー試合観覧

2005-07-16 | Korean Life


昨日はソウルのワールドカップ競技場に、夕方から行ってきました。
外国のエイントホーベンというチーム(あのヒディング監督のチームです)と、韓国内のソンナムイルファ、というチームの試合。
いやー、すごい人出でした。三階席まで結構一杯になってましたね。
べつにどっちが勝ってもいいなぁという試合でしたが(笑)
結構観客席は熱気もあって、久々の気分転換には最適でした。

でも試合中、気がついたらちょっと眠っちゃってて (--;)シーーーン
旦那に思い切りあきれられてしまいました。 
<もっと早く寝ろと言われてしまった アウ~

でも、韓国ってさすがだなぁ <こ~のアバウトさがたまらん。
一応座席指定はあったんですよ。
うちは自由席だったから、多分三階席だったんですけどね。
でも、中に入ったらそんなの全然お構いなし。
あいてるいい席にどんどん座ってしまいます。
最初は、ちゃんと座らないとって主張してみたんですが、「ケンチャナ」(大丈夫)とお構いなしにどんどんよい席に入って行く旦那に引っ張られて、座ってしまいましたが、他の人もみんなそうなんですよね。見てると。
<席にこだわってるのは、わたしだけ?

…というわけで、早速ちょろっと小説につかってしまった <フッフッフ


ああ、その小説の方は……。

もうですね。19日から夏休みなんです~~~~~!!!

リーチかかっちゃいましたね。あーあ。
もう、できるとこまでで、出すしかないなあって感じです。
<ただいま頭飽和中……

いや、それでも、努力はしてますよ。過去編どうにか改稿しましたし。
せっかく皆様から色々ご意見いただいたのだもの。
できる限りはがんばらねば。 <とはいえ、発想がでないです~~~(ため息)


まぁどーせ、ダメもとだしさ…… 
<はぁっと、いつしかすっかり後ろ向き… (llll)←後ろ向きのミルキー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿