Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

いきなり改装・・・

2005-01-27 | 自サイト情報
なにやら急に、執筆不調モードに転じてしまい、全然書けなくなってしまったので、
ごそごそと以前から「カウンター」が見つかったらしようと思っていた、改装に着手しました。

ということで、やおら改装しました。
ようやく皆様に無駄なエンター・ページを毎回踏んでいただかなくてもいいような仕様に、
なったかなということで・・・
<え、踏んでなかったですか? ははは、そういう方もいらっしゃったかも、ですね

で、一足お先に春仕様になってしまいました・・・(汗)

さて、うちの小説をどうやって分類しようかなと、(まぁ、そんなにないんですがね)
改めて、よそのサイト様をちらほらお伺いしてみました。
長編、短編と、長さで分けてらっしゃるところも結構多いですし、あとはR指定の有無とか、
テーマ・雰囲気別とか、ランダム(?)とか、色々ですよね

どういうのが探しやすいのかな~? と思ったんですが、
うちの場合は何しろ、ひたすら、ほとんど全部「ロマンス」ですので、サイトにいらっしゃる方も
やっぱりロマンスファンの方が多いだろうと思いまして、結局、ハーレクイン・ロマンス風に
《ヒストリカルロマンス》と、《現代物ロマンス》で、分類させていただきました(笑)

これで、かえって探しにくくなった方、いらしたら、ごめんなさい。
でも、大体、そんなにないですから・・・(汗)
あと、念願の登場人物のページをやっとつくりました・・・。
ハーレなら、本をめくって1ページ目にあるアレです(笑) 長編だけですよ。
短編は主人公達しか出てこないですからね。
カタカナの名前は苦手って方も、いらっしゃると思いますし、
あれだけ見ても、話の雰囲気が、漠然とわかりますもんね。

って、思ってたくせに遅いんだっての・・・(ーー;) スミマセンです。

あああ、かくて逃避が終わり。
さて、続きを・・・
(いえいえ、あるシーンが書けないだけなんです~、テンションがあがらんぞぉ~~、マイガッ)
ハハハ、どうも、失礼しました。また頑張ります。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿