Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

業務連絡…かな(?)

2007-02-22 | 自サイト情報
       
前々から、やろうやろうと思いつつ放置してた、『明日にかかる虹』のHTML修正、
ようやく一応修正しました。
<まったくもって遅いのだよ~~~
ナニシロこれ、2003年の作品ですから、行間とかスペースの空け方がすごくヘタ。
さぞ、読みにくかったことでしょう…。
いや、基本的には変わってませんが、少しでも、マシになってるといいな、と思います。
今まで、ごめんなさいでしたよ~~~

で、ついでに文言点検しながら、ちょちょっと読み返しまして。
この作品、今じゃすっかりサイト内の影薄いんですけども(笑)
実はウチの中でも、一番ハーレクイン色ノーコー系な作品かもしれんなぁ、と
まぁ初期作品だしな、などと、ちょっと思いました。
<いや、じゃ、ハーレクイン路線じゃない作品があるのかい? 
 とかツっ込まないでやっていただけると… (^^;A゛<フキフキ

何より、本作が見切り発車ボケツ作品、第一号であったのは間違いなし(苦笑)

そうだ、収拾つけるのに苦労したんだっけな、と懐かしく思い出しました。
<ええ、今もあまり変わってないですね、はい (^^;)

          *** *** ***

そして、Mini Vote コーナーのほうも、ご協力本当にありがとうございま~す。
コメントも、誠にありがとうですよ~~~~
で、もうですね、見るたびに……、
え゛っ!? ほんとーにそうなんですかっっ???
って感じなのですが…… <すげーっ!! オソルべし子爵の底力…(まじっすか?) 

いやまぁ、まだ最初の週ですから。
これからも、続けてドンドン投票してやって下さいませ~~vv
(週一回ペースで、連続投票可能のはずですので)

もうね、この結果見て、急場しのぎ的(最近こればっかじゃん)
3月10日開設記念日用作品、マジで検討させていただこうかなぁ、と
気持が動いてきておりますです。はい……。
 <単純管理人 
なお、韓流ふたつは、足して換算していますのでヨロシクです。
なぜ分けたかと言うに、『サランヘ』と『君が』では、どちらが人気なのかな?
と、ちらっと思ったからなんです~~(汗)
それに番外は、ソンウォン&唯、カップルしか書けないですしね(笑)

あ……、言った…、どーずる気ナノっ?  (ーー;)<サアネェ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿