Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

3月4日午前0時まで企画

2007-02-24 | 自サイト情報
【ある夜明け前】、予想どおり難航しておりまっす。 (ーー)<ヤッパリナ
おおっ、意外に書けるじゃん、と一瞬思った最初の1000字からあとは、バッツリ(笑)
一向に進んでおりませんですな  <なっはっはっは
ヤッパリ匍匐前進だわ、こりゃ……。
<あまりにも、《リラ》になったらまずいしなぁ……(^^;)<リラマイリラ~

それでも!! 
頑張って少ない資料と向き合い、どう書くかな、と試行錯誤中ですので、
今しばし、お待ちくださると嬉しいです。
Mini Voteで、本作品への応援票と応援コメント、
身に滲みてありがたく拝見してますですよ~
とにかく、頑張ってみますので~~~~。

それで、本題です。

3月10日は、ロマンス工房のサイト開設記念日なのですが、
(例によって)全く何の準備もありませんです……。
書くことになった、と言っても、記念作に替えて【ある夜明け前】の更新~~、
というのでは、ちょっと皆様も萎えるのではないでしょうか……<いただけない
いや、記念向きではユメユメない。自覚はあるんですわ…… (^^;A゛<フキフキ

という訳で、やっぱり緊急企画に参ろうと思います。
またもやハカアナ掘るぞ、掘るぞ、と重々自覚あるんですが、
この際だから! もーね、掘っちゃいましょお、フカブカと~~~。(^^;)<オーイ

ということで、管理人のやる気のタシにと始めました、Mini Vote コーナー、
急遽、サイト4周年企画に転用でっす(終了後は、またやる気のタシね)

3月4日の午前零時、つまりひな祭りが終わるまでの時点での、
トップ1位の作品のミニ番外編、頑張って書かせていただきまーす。


…って大声で叫んでもですね……。
いや、正直、最初の5日間ですでに勝負あったなぁ、
って感じも、なきにしもあらずなんですけど、<いや、おおありだし
でも! まだちょっとはワカリマセンよね。 <読者様の意識も少し変るかも、とか

今までにご投票済みの皆様も、あと一週間しっかりありますので、
もう一度ご投票いただけるようになると思います。
(はは、この機能、今まで使ったことないので、イマイチ確信がもてないのですよ)

ということで、まだの方はそのまんま、
すでに投票済みの方は一週間過ぎた時点で、もう一度、
今度は番外編を読みたい、と思われるご作品に
ぜっひ投票してやってくださいませね
<特に。【子爵の恋人】に票を入れてくださる皆様、どういうのがお読みになりたいのでしょ??
(ex. ローズと子爵が大喧嘩? はたまた、お坊っちゃま絡みでなんか起こる? ひたすらにらぶらぶ甘々がいいの?)
コメントにちょっと書いていただけると大変ありがたいナァ、と思いますですよ。
<あ、だんだん他力本願になってきました(笑)

なお、下の記事にも書いていますが、
韓流ロマンスの二作品は、要するに同じ作品ですので、たして計算します。
たとえサランヘが上でも、番外はソンウォンと唯、しか書けないですからね。
どちらかお好きな方に一票、で結構ですよ。 
どうぞよろしくです~~~~。


まぁ、現在のこの結果には、管理人的にもちょっと予想外でした <ドビックリ!

今回こそは、万年トップの地位にも、変動あるんじゃなかろうか、
少なくとも、もうちょい接戦になるんじゃないかと、こそっと思ってたもんですから。
いやーー、いまだこんなに、ダントツでトップ切ってるとは、と
かなり、たまげ続けております……。 <こんなカオ → (*o*)

ということで、結果を楽しみにお待ちしながら、
その間に《夜明け》1ページアップ出来るよう、シコシコと頑張ろうと思います。
<今年もあい変わらず、自転車な我が家です……

そして、100万打記念はこの後になります。
すみません、どうぞ気長にお待ちくださいませ~~~~~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿