ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2022「まだまだ一生懸命」 〜 大阪フェスティバルホール 〜

2022年11月23日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

5泊6日のJ様追っかけ関西ツアーを終え
昨日(11月22日)、無事に帰宅しました。

出発する前は、長〜いと思っていたけど、
終わってしまえば、あっという間

J友さん達とJ様談義をしながら、ライブ
を楽しんだり、映画『土を喰らう十二カ月』
を観たり、秋の古都を観光したりと、実に 
ハッピッピーな6日間となりました。

では、何故、こんな長旅になったのか。
それは、当初、9月13日に予定されていた
大阪ライブが、コロナの影響で、11月21日
に延期となり、17日の奈良、19日の京都に
加えて、21日の大阪となったからです。

大阪フェスティバルホール


開口一番 大阪弁で「おおきに」
 皆さん、ようこそおいで下さいました。
 ほんますんません。本来なら、9月13日
 にやるはずやったんですが,コロナが
 流行ってたんで延期、今日になりました。
 にもかかわらず、会場一杯のお客様、
 本当にありがとうございます。おおきに。

 払戻しされた方もいらっしゃいましたが
 その余った切符を売り出したら、 
 このように売れてしまいました。
 プラチナチケット
 このように何事もなかったかのように
 来ていただき、ほんと〜〜〜〜〜〜に
 ありがとうございます。って、J様が。

 大阪ライブならではの「まいど」「👏」も、
 3回やりました。
 J様の関西弁が、心地よいわ〜。



キラキラJ様に魅せられて
 今回は、1階後方のセンターど真ん中。
 今までと違って、J様は遠くだけれど、
 その代わり、ステージ全体がよく見える
 特典付きの席でした。

 J様が、下手から上手へ、上手から下手
 へ、ところ狭しと駆けながら歌う姿は、
 まさにロッカー
 
 特に、TOKIO の時は、照明に浮かび
 上がるキラキラJ様から、ビタミンJが、
 放出されていて、見惚れてしまいました。

 J様の足元を照らす黄色の丸いライトは
  海に浮かんだ 光のあわだと
  おまえは言ってたね
 
 J様の体に降り注ぐ真っ赤なライトは
  安らぎ知らない 遊園地が
  スイッチひとつで真赤に燃えあがる
 なのかなあ・・・なんて思いながら。



ツアーファイナルSSA 2023.6.25
   まだまだ先のことやけど。
 さいたまスーパーアリーナは,会場費が
 高いんや。それを払わないかんから、
 しゃあない。チケット代を11000円と、
 9000円の2種類にさしてもろたって。

 今からない知恵を絞って、楽しいものに
 しようと思てるんです。基本形は変わら
 ないけれど,ちょっと早めに始めて、
 ちょっと遅めに終わることになるかなあ
 って。J様が。



SSAチケットの先行予約案内を見ると、
「ゲストあり」 と記載されています。
ゲストは誰? あれこれ詮索するのも、 
お楽しみの一つです。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2022「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2022「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。