ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」 〜4.5 LINE CUBE SIBUYA 〜

2024年04月05日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

今日からJ様のツアーが始まりました。
久しぶりにブログをupします。

この間、3月13日には、Pee先生のライブにゲスト
出演するJ様に会いに行ったのですが、タイミング
を逃し、ブログは迷宮入りしてしまいました。
ちょっとだけ写真を・・・

六本木EXシアター入り口の電光掲示板


親しい方たちからのたくさんのお花


では、本題の今夜 LINE CUBE SHIBUYAで
行われたJライブに、話をもどします。



やっぱりスーパースターだわ
 拍手もジュリーコールも、半端ない大きさ
 J様に乗せられて、会場全体が一つになって、
 大いに弾けている感じの圧巻ライブ

 渋谷の盛り上がりは、今夜も最上級でした。

 某週刊誌の嫌〜な記事に、モヤモヤしていた
 気持ちなんかどこへやら。
 初日にバッチリ決めちゃうJ様は、流石です。

こんなセトリで
 ツアータイトルは、前回の
 正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」が
 LIVE2024「甲辰 静かなる岩」に変わった
 だけなので、セトリは2〜3曲変わるくらい
 かなあと、思っていたら案の定そうでした。

 ストリッパー
 TOKIO 
   あなたに今夜はワインをふりかけ
 カサブランカ・ダンディ
 追憶
 根腐れpolitician  →渚のラブレター 
 ISONOMIA  → 明日は晴れる 
   恋のバッドチューニング
 お前にチェックイン
 ACB
 マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
 THE VANITY FACTORY   
   ヤマトより愛をこめ

 〜アンコール〜
 そのキスがほしい
 気になるお前
 LOVE (抱きしめたい)
     さよならを待たせて 
 LUCKY /一生懸命

 激しくシャウトしてどんどん盛り上げた後に、
 ぐっ〜と聴かせるバラードの構成。
 そして、それらを見事に歌いあげる歌唱力
 表現力・かっこよさに、今夜もすっかり魅せ
 られてしまった私です。

ちょっとだけ衣装に変化あり
 ステージに登場した時のクリケットのユニフ
 ォームやプロテクターは前と同じでしたが、
 1枚脱いだ下は、白地に赤のラインが入った
 チルデンベストに変わっていました。
 
 この衣装も、J様が大好きなミック・ジャガー
 の影響を受けているのでしょうか



続きは、帰宅してからまた。
ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二正月LIVE2024「甲辰 ... | トップ | 沢田研二LIVE2024「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。