ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」 〜4.5 LINE CUBE SIBUYA その2 〜

2024年04月07日 22時36分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

J様の「俺の街」横浜で、ちょっと遊んで、昨日
無事に帰宅しました。

さて、京都ライブへ行く前に、急ぎ前回の続きを。



高音域のメロディに歓声
 新たにセトリ入りした 渚のラブレターは、
 三浦徳子さんの詞に、J様が曲をつけた33枚
 目のシングルです。

 イントロが流れ始めた途端、会場からは割れる
 ような拍手と歓声が起こりました

 圧巻の歌声は、このサビの部分
 ♬口笛 吹いたら それがラストのLove Letter
  今なら 取り消せる Baby
  お前が言った さよなら

 跳躍音程がバチっと決まった上に、高音域が
 のびてのびて〜〜〜
 いつがどこかのライブで聴いた時よりも、
 もっともっと切なくなるJ様からのラブレター
 が、会場に響きわたりました。

 1番の後の間奏でも、後奏でも、
 「ジュリー〜っすご〜い」と絶叫する
 ファンの声と拍手も、パワフルでした。



ニューバージョンステップ
 お前にチェックイン
  ♬チュルルル チュッチュッチュッチューヤー

 初めて見るなんと可愛いステップ
 思わず私も真似して、ピョンピョンと
 片足を交互に外はねしました。

 そう言えば、お医者様から「回転ステップ禁止
 令」が、出てる話をいつかどこかのライブで
 聞いたことを思い出しました。



MCでジョニー・B.グッドの替え歌を
 野球好きのJ様は、大谷選手を熱烈応援
  ♬Go  大谷Go Go  大谷Go Go 〜
 僕が作りました。うそ、ジョニー・B.グッド
 の替え歌や〜と、大いに茶目っけぶりを発揮
 したJ様。その真意は、M氏が引き起こした
 事件以降吹き荒れている向かい風に負けず、
 野球を頑張ってほしいと
 フランスでデビューした頃の自分の経験(世界
 を相手にすることの大変さ)と重ねながら、
 見事15分間喋り倒しました。

 今日は、何としてもこのことを言いたかった
 のだそうです。

 MCは、この話題だけ

ジュリー〜〜〜っ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二LIVE2024「甲辰 静か... | トップ | 沢田研二LIVE2024「甲辰 静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。