ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

可愛いプレゼント

2019-11-05 21:17:41 | ピアノレッスン
今日は、ピアノレッスンに5年通ってくれているAちゃんから、
素敵なお手紙をもらいました❤️


私のことも絵に描いてくれて
とても嬉しい🎵😍🎵

このお子さんは、ピアノの練習曲も
タイトルを見るとすぐに
ふさわしいイラストをサラサラっと
描いてくれます。
今にも動き出しそうな絵で、
とてもイキイキとした線なのです。

Aちゃんありがとう
大事にするね\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の親子リトミックのお知らせ | トップ | 昨日11月14日の親子リトミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事