ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

2024年の新年度始まりました

2024-04-02 14:39:28 | ピアノレッスン
こんにちは
昨日から4月に入りましたね
先週末一気に冬から初夏のような
気温になり、桜の花も開いてきました
今年の3月は暖冬だった2月までとうって変わり、冬に逆戻りの寒さでした。

ピアノに通ってくれている生徒さんたち
まだ春休みなのでしょうね

当教室の年間回数は
4月から翌年3月までで40回です。
8月はそこに含まず、年により
アンケートで回数を決めてもらったり
こちらの都合で2回のみにしています。

今月からレッスン曜日や時間が変わった生徒さん、お間違えなくお越しください。
わたしの方でも改めて確認して、
お待ちしております🎹

さいとう音楽教室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の生徒募集 | トップ | 寂しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノレッスン」カテゴリの最新記事