ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

今年も

2009-10-21 13:18:32 | Weblog
水栽培始めました。
ヒヤシンスは、水につけて2日目くらいで、白い根が伸びてきた。
クロッカスは、まだ何の変化もありません。
春先にレッスン室に良い香りをもたらせてくれるでしょう。
まだリビングにて栽培中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 10月26日の親子リトミック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水栽培 (piacere)
2009-10-24 19:04:54
いいね

私も水栽培始めようかな~

球根と容器準備しないといけないね
返信する
Re (miko)
2009-10-25 09:12:00
水栽培、懐かしいでしょ。
根っこが伸びていく様子が面白いよ。

おススメ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事