心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~だからと言って~

2015-12-29 | パソコン画
    

 
 だからと言って

 いっぱいいっぱい 頑張っても

 誰も褒めてはくれないのに

 バタバタして 今年を乗りきる

 
 ”年末に大掃除”なんて 誰が決めたの

 あっちやこっち

 あそこもここも

 動きたくないと言いながら

 手と足 それに口まで動かして
 
 手抜きでも いい加減でも 適当でも

 やらなくては 終わらない

 
 あっ痛い どこもかしこも筋肉痛

 頭の先から 足先までも コリコリ ガッチガチ 

 それでも

 張り切ってしまい 

 日頃、きちと出来てないからそのツケよ! なんて

 言われてしまっても 無視 無駄 無関心

 静観が出来ないのが 主婦たるゆえんだから


 そう、だからと言って~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~散歩道のコスモス~ | トップ | ~聴いて欲しいこと~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからといって (ケイコ)
2015-12-29 08:26:23
お早うさん。
頑張ってますねぇ、筋肉痛にも負けず
あっちが終わればこっち。
きりがないですね。
だからといって、やらずにいられない(笑)

魔女子さんに助けてもらったらいいよ。
返信する
どうしてかな? (煌々)
2015-12-29 17:53:20
どうしてかな、年の末の大掃除
何もこの時期にしなくても良さそうなものです
只でさえ忙しいのに、国民性でしょうか
年内のものは、年内に片付て
新年を迎える、、、。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事