心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~忘れたふりの夢~

2016-02-06 | パソコン画

   
      
 さっきまで 見ていた夢

 知らぬ間に消えてしまい

 覚醒してしまった 頭の中が

 空っぽに

 もう少し もうちよっとだけ 

 先を見ていたかった
 
 行方を見届けたかった


 だけど

 知ってどうなるの

 隅っこの方で グチャグチャにされそうな

 気持ちが 呟いた

 
 そうだ 知らなくていい

 思いっきり 早く

 布団から飛び出して 

 
 いつの間にか 

 忘れたふりで....

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~風と遊んで~ | トップ | ~だから、ブログ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2016-02-06 08:58:04
くちなしの花さん

 イラストですね夢があり
素晴らしいです。

 不思議な夢を見ることがありますね
面白いところで目ださめてしまう
このま見ていたい夢も

 怖い夢は早く目覚めたいですね
返信する
 (煌々)
2016-02-06 11:36:45
夢か
見たい夢も有るけど見たくもない夢も有ります
嫌な夢なら途中で覚めて欲しいですが、、、
こんな夢ほど記憶に残ります

話が変わりますが
横断の旅は此れからですよ
ギャラリーでのタイトルを間違いました。
返信する
 (ケイコ)
2016-02-06 15:49:59
 きっと良い夢だったのね。
もっと見ていたいくらいだから。
続きを見たいと思って、寝直しても
絶対に見れないのね。

曇り空の土曜日です。
夜は雪とか言っているので、憂鬱です。
返信する
夢なんて (くちなしの花)
2016-02-06 17:10:14
 みのりさん、煌々さん、ケイコさんへ
  コメントを有難う!

 夢って面白いですね。楽しかったり
 嫌だったり、いろいろ

 こちらは穏やかな1日でした。ケイコさんは
 雪が大変ですね。煌々さんこれからですか、
 旅のブログを楽しみに。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事