心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~だから、ブログ~

2016-02-07 | 

    
  
 もうやめよう

 もう書かない

 書けない 終わり

 終わりにしょう

 何度も呟きながらも

 画面に向かって

 パソコンの前に座ってしまう

 これって 何

 同じことを 何回も言って

 迷っていた

 なのに また繰返して 
 

 何故か 朝が来ると

 何かを感じている 自分が居て

 真っ白なページに 伝える言葉を

 さがしてしまう

 
 ブログと言う名の 

 表現 媒介 伝達 優れもの

 どうしたらいいのか わからない

 もう誰か止めてくれたら

 明日は書かない

 だから.....


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~忘れたふりの夢~ | トップ | ~朝の香り~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー (ケイコ)
2016-02-07 09:09:03
 いいじゃないですか。
パソコンの前に座れば、条件反射
のように、心の中の言葉がでてくるなんて。
羨ましいです。
詩をかくことで、ストレスが解消
されたりしませんか?
返信する
有難う (くちなしの花)
2016-02-07 09:38:09
  ケイコさんへ

 いつもケイコさんのひと言で
 救われている私がいる。
 愚痴なのか、本心かそれすらも?

 気持ちの問題で~
返信する
Unknown (みのり)
2016-02-07 20:06:48
くちなしの花さん

 ブログを毎日更新しているんですね
さすがです。
時には書きたくない時も
ありますね
 私もあります。
それでも毎日の習慣で
同じ時間にはPCに
向かっています。

 明日も楽しみにしています。
返信する
ブログ (くちなしの花)
2016-02-07 22:09:20
 みのりさんへ

 写真に俳句、和風画、和歌、ハンドメイドなど
 いっぱいで大変じゃあないですか?
 きっと大丈夫なんですね。凄い!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事