Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ヒデ香港で記念試合

2007-07-02 12:52:14 | 中田英寿

昨日、香港返還10周年を記念試合に出場するのは分かってたんだけど、
TVでやってなかったよね?!




 FIFA選抜チームの主将として、 中国・香港代表チームと対戦。
後半途中までプレーし、結果は 2-0で中国・香港チームが勝利。

ヒデチームの負けって事ね。。。

でも、髪型はともかく
ヒデのキャプテンマークは、やっぱりイイね

旅の途中で、サッカーやったりモデルやったり
忙しい人だよね。 日本に戻ってこないかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともだよー!!)
2007-07-03 13:22:25
みきてぃー

さっきトピックスでヒデ香港デートってあったよ♪
もう知ってるかしね??
ヒデよりもミキティーのリアクションがきになる
ともでした。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-07-03 15:08:41
今、見たぁ~。モデルのアマンダ?!
ダレだ?ソレ?!

ヒデ、昔も香港モデルとデートしてたんだよね。

でも、ホモぢゃないって証明できた?!

ん~、ショックなような、
     そうでないような… 複雑な心境です。

それより、また元気ないんだよね…。
返信する

コメントを投稿