Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

生茶パンダ・ヘッドカバー

2007-07-01 19:22:41 | ゴルフ
 見て、見てー

生茶パンダ・ヘッドカバー

         のベランダにて

限定販売で、既に SOLD OUTだったので
ヤフオクで、買いました~ 

誰か、面倒見のいい人 ゴルフを企画してください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-07-02 10:31:04
おはよう
カワイイね、ヘッドカバー♪

ゴルフの腕前よりも?!まずはカワイイの持って
プレーしてる自分に満足なんだよね♪
わかる~その気持ち!!・・・違う??
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-07-02 10:56:13
アタシマエぢゃん
まずは、カッコ&道具からでしょ~。
全然コースに出ないクセに、
ウェアとか、ボールいっぱい持ってるんだよね

ともちゃんも、ゴルフ始めようよ
返信する
Unknown (ミツル)
2007-07-02 12:07:38
かわい~!
なんかバックを開けたら「パンダ」がいると思うと、
ショットも爽快に打てそうですね!
返信する
かわいいでつね! (ヒロ( `ー´)ノ)
2007-07-02 12:42:13
すごい~~かわいいっすね
おらはカエルさんが好きなんですょ

黄緑が好きみたいです・・・
だから(ΘoΘ;) ガチャピンとか好きなんですょ!

でもおらゴルフしたことないですw
面白い?
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2007-07-02 12:58:01
かわいぃでしょ
早くコースに連れて行きたいんだぁ~。
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2007-07-02 13:01:42
黄緑キャラが好きなんですね
ぢゃ~、生茶パンダも黄緑にしちゃってください

ゴルフは、楽しいかと言われると、
辛いです・・・。

元々、ゴルフを始めたきっかけは
「お父さんとコースを回りたい」って
動機で、父の定年ちょっと前から始めたんです。

でも、サッカー部のみんなもゴルフ始めるようになったので
丁度良かったです。
返信する

コメントを投稿