Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

台風お見舞い申し上げます

2016-08-22 18:59:46 | つぶやき…

いやー、今回のトリプル台風すごいですねー。完全に油断していました!

みなさま被害に遭っていませんか?

私は通勤に使う2路線が完全に運転見合わせになってから帰ってもいいと言われ
台風上陸真っ只中に帰宅させられました。
なんとか振替輸送で、地元の駅までたどり着き
父が駅まで車で迎えに来てくれました

こういう時、実家が近いと本当にありがたいです。

と、いうわけでいつもより早く帰宅できたので
今日の出来事を投稿してみました。

関東の暴風域は過ぎましたが、土砂災害、浸水、河川の増水やはん濫、暴風には気を付けましょう!

これから台風の進路にあたる地域の方は、くれぐれもご注意ください!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿