Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

HOTソーセージ

2007-07-03 10:25:37 | Cooking

昨日は、パン教室で「HOTソーセージ」を作りました



カレー粉を混ぜ込んだ黄色い生地に、ソーセージをのせて、
さらに、カレー味のマヨネーズとピザ用チーズをのせて焼いた
スパイシーなお惣菜パンです。

ナンみたいな出来上がり

なぜか先月は、一度もCooking Studioに行かなかったんだよね・・・。
   行くときは行くんだけど、プチうつなのかなぁ~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらとも)
2007-07-03 15:51:34
おい~っ(焦)
プ、プ、プチうつって。。。
大丈夫かし??
いっぱい楽しい計画たててプチうつを吹飛ばそう☆
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-07-03 16:16:53
なんかさぁ~、ここ何ヶ月も「うつ」な気がする…。
ぃよぃよもって「更年期」かし?
いや、原因は 隣のオンナのせいとみた!

まぢ、ムカツクんですけど~。

で、それがストレスになって⇒うつ…

あぁ、悪循環…。
返信する
Unknown (ミツル)
2007-07-03 22:11:35
今日、ヨガの先生から聞いたんですけど、
女性ってこの時期に心身ともに無理すると、
夏が乗り切れないそうです。
きっとミキティさんの体が「ちょっと休憩」って
いってるだけですよ~☆
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2007-07-04 10:44:54
コメントありがとう♪
原因は分かってるんだよねぇ~。
体力もあるし、いたって健康なんだけど、
会社にいると、ウツになるの。。。

会社にいる時間が、断然長いんだから
楽しく仕事したいなぁ~。。。
返信する
ミキティさん! (のぶやん)
2007-07-04 19:01:18
仕事大変そうですね~。。。

たまに僕も家庭うつになります。。。


まぁ。好きなことするのが一番ですよ~


でも、実際、うつの人と仕事したことありますけど、考えられないくらい、ヤバイ言動と行動でしたよ~。。。

昔から、うつの原因は、金がらみっていわれてますから、その人は、サラ金に300万以上借金がありましたよ。

だから、ミキティさんのは、うつじゃないでしょう!
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2007-07-05 09:48:21
こんにちは☆
確かに、私は「うつ」では、ないのかも。。。

仕事は全然大変ぢゃなくて、ヒマすぎるんです~。

少ない仕事の取り合ぃ~、みたいな感じで
精神的にイヤなんですよね。。。

まして、隣のオンナが。。。

単なる私の、わがまま病です。。。
返信する
大丈夫?? (りん)
2007-07-05 21:27:21
結局会社が原因なのねぇ
プチうつは。。。

本当の鬱ではないんだけど、忙しいのが好きなミキティさんにとってはちょっと暇なのも原因の一つかも知れないですね
忙し過ぎるのも辛いけど、暇疲れってありますよね
晴れやかな気持ちになれるようになるといいですね
あまり無理せず、楽しいこと考えましょ
返信する
>りんさん (ミキティ)
2007-07-06 12:52:04
ご心配、ありがとうございます
好きな事(パンand料理教室・フラ)やってるのに、
会社にいると・・・って感じなのですよ~。

「梅雨」という、時期的なものも要因かもしれませんよね

私のことより、りんさんの体の方が心配です
かなり頼られ過ぎですね。。。
絶対、ムリしないで下さいよ~。
返信する
無理しないで~! (有魅)
2007-07-06 15:40:10
読んでいて、私と似てるところある~と
思いました。
私も仕事が全然なくてすごく暇&前に座っている人に
悩まされストレスがたまり精神的にきつくなり。。。
先月末で辞めたらだいぶスッキリ。
だからといって辞めればいいというのは短絡的過ぎですが、
心って目にみえないから軽く考えちゃうところあるけど、
知らないうちに積もり積もったものは軽く考えてしまえるような単純なものではないと思います。
心と体のバランスがうまく取れているときはいいけど、そうじゃないときもあるんですよね。
まずは自分の気持ちを大切に。。

私は最近心理カウンセラーとか見てもらったのですが
そういうのを利用してもいいかもですよ~。


返信する
>有魅さん (ミキティ)
2007-07-06 15:52:52
有魅さん、心あたたまるコメントありがとう

たぶん辞めれば、スッキリするのは分かってるんだけど、
ワタシが辞めるのもシャクだなぁ、って。。。

説明すると、私のイヤな女っぷりが公開されてしまうので、
書きません!

ストレスって、ホント溜めちゃダメだね
返信する

コメントを投稿