Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ヒデ【BVLGARI】特別賞

2008-03-26 14:45:44 | 中田英寿



ダイヤモンドのような輝きを持つ各業界の「新星」を表彰する
「ブルガリ・ブリリアントドリームアワード2008」の授賞式で、

ヒデが、特別賞を受賞しました 

※今年は、黒木メイサさんが受賞です。

ヒデは10年前の1999年、
第1回「ブルガリ・ブリリアントドリームアワード」の受賞者でもあります

たしかヒデの時計は、BVLGARIのERGONです。

高すぎて、お揃いはできません。。。

こらからも、ダイヤモンド以上の輝きを放って活躍してほしいです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね。 (ララ。)
2008-03-26 16:29:57
特別賞を受賞だなんで、スゴイですね
ヒデに興味、わいてくるなぁ
3カ国語も、ペラペラだしね
返信する
へえ~ (のぶやん)
2008-03-26 17:12:52
有名になれば、こんなものも、もらえるのか~。。。

返信する
>ララ。さん (ミキティ)
2008-03-26 17:29:43
なんだかんだ言って、ヒデ結構マスコミ好きですよね♪
昔はサッカーをしているヒデが大好きだったのですが、
最近ヒデの生き方や物の考え方も好きで応援しています!!

ララ。さんもヒデに興味持ってくれましたかぁ~?
嬉しぃなぁ~♪
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2008-03-26 17:31:15
のぶやんさんも、旅人になれば受賞できるかもしれないですよ!!!

ブルガリのリング欲しいなぁ~♪
返信する
すてき~♪ (なつ)
2008-03-26 21:18:08
ヒデはおしゃれだもんね~
絵になるなぁ
返信する
>なつさん (ミキティ)
2008-03-26 23:58:54
ヒデのファッションには引いてしまうこともありましたが、最近は落ち着いてきましたよね!!
なつさんは、どんな男性が好みなんでしょう?
日本人ではない気がしちゃいます♪
返信する
zino(ジーノ)5月号[中田英寿/付録:くるぶし見せソックス] (zico)
2008-04-02 00:11:35
本屋の前でポスター発見!

zino(ジーノ)5月号[中田英寿/付録:くるぶし見せソックス]

■創刊1周年記念号
中田英寿 スペシャルインタビュー
「世界を旅する本当の理由(ワケ)」

だって!
返信する
>zicoさん (ミキティ)
2008-04-02 17:52:26
ご無沙汰です?! 
やだぁ~、ヒデ情報は携帯にメールちょうだいよー♪
6月の横浜チャリティマッチは、サッカー部で盛り上げましょう!!!
返信する

コメントを投稿