Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ビリーズブートキャンプ(仮)入隊

2007-06-29 12:21:45 | 美容・ダイエット



前にも書きましたが、ヤフオクで買ったDVDはドイツ製の英語版。
しかも商品到着が、7月中旬から下旬なの。。。

「短期間でダイエット」ってのが目標なんだから、
スグに届かないと意味がないぢゃん!

で、ダンナさまの会社の後輩クンに
日本語版DVDを貸してもらいました~。

日本語版見て、思ったんだけど
字幕あったほうが絶対いいわ!!!

ビリー結構しゃべってるんだよね。

私は、
     One more set
     Come on
     Good job!

くらいしか、聞き取れないもん!!! 情けない・・・。


昨日は、基本プログラム(55分)をやってみたんだけど、
ストレッチに毛が生えた、ボクササイズって感じでした。

ビリーバンドがないから、負荷もかからず
結構ラクチン だったよ

まだ、(仮)入隊 なので、
  ちゃんと届いたら、真面目に頑張ります!

ハッキリ言って、 ビリーがイチバン動いてないんだよ。。
あとね、バックでトレーニングしてるお姉さん達がいるんだけど、
ひとりだけ、変なオカマちゃんが混じってるの~。
笑っちゃって、集中できないんだけどぉ 


という訳で サンキュー、ナベちゃん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-06-29 15:11:02
ミキティー入隊することないのに、もう(仮)入隊しちゃったのね。。。
ともももちろんあとに続きます♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-06-29 15:56:08
もう、どっかから入手しちゃった?
まだだったら、DVD焼いてHULAん時 持ってくよ~

私の目標は、魔裟斗です 
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-06-29 16:02:11
mixiメッセージ 今、見ました~。
ゆかりんの分も焼いて、持ってくね

みんなで、頑張ろうーー
返信する
ミキティさん! (のぶやん)
2007-06-30 12:24:59
とうとう、入隊なわけですねぇ。。。

僕は、ドラフト1位で指名がかかっているのに、身体が応答しません。


話は、変わりますが。。。
K1見ました?

強い魔裟斗復活ですね!
返信する
のぶやんさん (ミキティ)
2007-06-30 16:08:43
ドラフト1位指名ですか
自宅待機ですね?!

K-1観れなかったんですよ~

魔裟斗、また 判定勝ちですよね。
好きなんですが、判定が多すぎて
ちょっとイラっとします

すっきりKOで沈めて欲しいです
返信する
Unknown (有魅)
2007-07-02 14:44:07
私の知り合いの人、
筋肉痛で会社を休んだという。。。
ほんとかなぁ~?
別の友達から聞いた話ですが、びっくりした!
その彼女はとっても大柄なので
今後が気になります。。。痩せるのかなぁ?と。
ミキティさんは。。。
ダイエット、必要ないように思うのですがーーーー。
返信する
>有魅さん (ミキティ)
2007-07-03 10:30:09
筋肉痛で会社休むって…
どんだけ~って感じですね。

私はダイエット必要ありますよ~。
しかも、月末に健康診断があるので、
今、頑張らないと
返信する

コメントを投稿