Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ビーチバレー&ヤキハマ大会!!

2010-08-08 22:56:12 | ビーチバレー
昨日、毎年恒例の「ビーチバレー&ヤキハマ大会」に行って来ました
今回は、のりかzさん主催の「プリウス オフ会」も兼ねていたので、
すんごい人数が集まってましたー。

てか、海の家の駐車場はプリウスだらけ。。。   



ジローちゃんから、スイカ2玉の差し入れです。いつも、ありがとう



ビーチバレーあり、ボディーボードあり、スイカ割りあり、ヤキハマありで、
夏のイベントを1日に凝縮して楽しんできました

あと1回くらい海に行きたいなぁ~
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2010-08-08 23:46:42
夏と言ったらやっぱり海だよね♪

いい感じの小麦色に日焼けしたのかな?

私は前回の鴨川のイベントの時に背中だけ日焼け止めを塗り忘れて未だに変な日焼け跡が残ってるの。

その上、乗馬着のこれまた変な日焼け跡があって何重もになってるからカッコわるっ。。。

顔の日焼け止めは怠らないんだけど体はどうも忘れちゃうんだよね。

気をつけなきゃね。。。
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2010-08-09 15:47:15
鴨川シーフェスって、ずいぶん前なのにまだ焼け跡が残ってるんだ
ココブラ焼けかしら?
海はいーけど、日焼けは困るよね~
返信する

コメントを投稿