Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

マイホームお披露目&お食事会

2010-08-08 23:20:45 | つぶやき…
引越して2ヶ月が経ち、ようやくフツーに生活ができるようになったので
旦那と私の両親を招いて「マイホームお披露目&お食事会」をしました。



まぁ、納得のいかないことは多々ありましたが無事に終わってなによりです。
何度も助け舟を出してくれた自分の両親に感謝です
同じ日に呼んで正解だったと、つくずく思いました。

あー、めちゃめちゃ疲れた。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2010-08-08 23:56:35
ようやく落ち着いたのね♪

お疲れさまでした。

そして改めて
新居おめでとう♪

やっぱり何かと頼りになるのって両親だよね。

いつも気にかけてくれてるし。

お披露目会の準備も大変だったんだね。

全て料理は手作り?

お盆休みはゆっくり休んでね☆
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2010-08-09 15:56:32
まさか、この料理6人分作るのはムリです  お取り寄せだよ
自分で作れるのは4人までかな?
時間もないけど器もないし

rabiちゃんは夏休みあるの?
私んとこは、会社はフツーにやってるから
というか、お客さんのサーバー止めて作業があるので
むしろ忙しいの。。。
でも、電車は空いてるし会社は涼しいから快適だよ
返信する
Unknown (MASAKO)
2010-08-09 21:42:05
すごいお料理!と思いきやw
全員分作るのは大変よね~
お疲れ様でした

どちらにお引っ越ししたのですか?
新しいお家は楽しいよね^^
家に居るときは換気をして下さいね~

返信する
>MASAKOさん (ミキティ)
2010-08-11 13:09:56
6人分で、しかも会席料理なんて作れませんよー
片付けもラクだし、お取り寄せに限ります
座布団とテーブルも借りちゃいました

引越し先は、前に住んでいたマンションから歩いて5分くらいのところです。
買い物や通勤などの生活環境が変わらなくて良かったです
返信する

コメントを投稿