Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

世間は夏休み。

2009-08-12 11:37:39 | つぶやき…

今週は夏休みを取っている人が多いのかしら?
今日は、ぐっと電車も空いていましたぁ~。

ウチのダンナも昨日から夏休みです。 6連休らしぃ。。
毎年のことですが、私に夏休みはありません
当然今日もお仕事です  今も仕事中ですが。。。 なにか問題でも?



昨日家に帰ったら、カブトムシ8匹(頭)とクワガタ2匹(頭)がいました。。。
どっかで捕まえてきたらしいです

私が仕事で、かまってあげないから昆虫の世話に走ったのね。。。 

カブトムシ君たち、ダンナの面倒ヨロシクね

今朝すでに1匹(頭)死んでたけど、頑張って1週間は生き延びてね~



セブンアンドワイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2009-08-12 18:06:04
へぇー野生のカブトムシ取れるんだ!
長男のカブトムシは二匹の幼虫から一匹だけ成虫になり翌週脱走しました。
私は飼育することが面倒なので、居なくなって良かったですよ。
面倒臭がり屋です。はい。
返信する
Unknown (rabi)
2009-08-12 22:34:52
夏休み無いの??
でもアウトレット幕張でハワイアンフェスティバルやってるんだよね☆
それ見て仕事頑張ってね。。

旦那さんも寂しいね。
何処かで待ち合わせをしてデ-ト気分味わっちゃったら!♪

いつもデ-ト気分だったかな。


私は明日からお休みに入りま~す♪

今夜から旦那が帰ってくるので今夜から主婦?に戻ります。。
5日間だけですが…
返信する
>きむらさん (ミキティ)
2009-08-12 23:39:46
千葉県の木更津(きさらづ)に捕りに行ったみたいです
ウチの近所で捕れたワケぢゃないですよ
幼虫からフ化させたなんてスゴ~イ
ウチのダンナも飼育は苦手なので、そのうち私に当番が回ってくるハズです。。。
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-08-12 23:46:31
会社が外資なので、お盆休みとか関係ないのよぉ~
年配の人は有給取ってるけどね
私もヘタに休み取るとダンナの実家に行かなきゃならなからあえて会社に行く!みたいな~

rabiちゃんは、今夜からダンナさまと水入らずかぁ~
どっか行けるといーね

アウトレットでハワイフェス
明日、調査してみます
返信する
Unknown (ミツル)
2009-08-18 21:35:01
ははは!
昆虫に走ったとは!
少年の心を持ったままなのね~♪
脱走しないことを祈ります!
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2009-08-19 10:40:36
既にね、カブトムシが3匹死んでクワガタは1匹脱走しました
返信する

コメントを投稿