Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ウルサ~イ!!!

2009-08-13 09:39:25 | つぶやき…

ただでさえ暑くてイライラしてるのに、
なにもマンションの5階のベランダに停まって鳴くことないぢゃん
余計に暑さが増してイラっとするよ

アブラゼミ、ウルサイ 



ツクツクボウシと、ヒグラシは許せるけど、
   アブラゼミの けたたましい鳴き声だけは許せません



北海道ラーメンシリーズ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおだお)
2009-08-13 12:13:14
ウケる
友達が、洗濯物を取り込んだら、セミが付いていたと嘆いてました
返信する
>りおだおさん (ミキティ)
2009-08-13 12:56:09
この前は、網戸にへばり付いてたのよ~
家の中にいるかと思うくらいウルサかったよ
とっさに指でピンって弾いちゃったから写真撮れなかったけど

最近セミが高い所まで飛んできてる気がするのは私だけでしょうか。。。
返信する
Unknown (rabi)
2009-08-13 13:10:01
ベランダにセミが?
それはたまらないよ~。
遠くの方からうっすら聴こえてくるからいいのに朝から勘弁してほしいね。
セミの声って暑さを増すよね。

しかし今日も暑いよ~

ただハイビスの花が3っ咲いてることは嬉しいけど…♪
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-08-13 14:32:59
今日からrabiちゃん、夏休みだね
朝から すんごくウルサかったよぉ~
写真だけ撮って出勤しました

ハイビスカス、いくつか咲いてくれると嬉しいよね
色違いだとなお嬉しい
1日しか持たないから、毎日1個ずつ咲いてくれてもいーけど

そうそう 三井アウトレットのハワイアンフェア探したよ。
でもね、平日は8/10(月)の日中だけで、あとは土日開催だったぁ~
休みの日に職場の近くに行くのは避けているので残念だけど見れないわ。。。
見るのもいーけど、どっかで踊りたいなぁ~。。
返信する
Unknown (のりかz)
2009-08-13 16:59:10
ウルサ~イ!!!のがいつもお世話になってるダンナさまじゃなくてよかった

うちにもイライラしてる人いる( *´艸`)ププッ
返信する
>のりかzさん (ミキティ)
2009-08-13 17:42:01
フルくんは、いたって静かなもんですよ
最近カブトムシやクワガタに夢中になってます

のりかzさんのの人も、穏やかで優しそうですけど。。。 フフフ
返信する
Unknown (とも)
2009-08-14 11:48:24
せみ超うるさいよね。

相当高いとこまで飛んでるよ。

ともんちのベランダにも奴はとまってて
あまりのうるささに最初は何事がとびっくり
したもん

ミキティーのイライラモード軽減の為にも
早く涼しくなることをお祈り致します。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-08-14 13:54:25
ともちゃんとこも飛んで来るの
だってさ、あそこ超ーーー高層マンションぢゃん
しかも10何階だかでしょ
セミもさぁ~、高いところまで飛べるように進化したんだね
生きてるのは1ヶ月でもいーけどさ、鳴くのは1分にしてほしい。。。
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-08-14 21:33:14
この時期、家の団地にも、セミ君の溜まり場のようで、階段には死んでしまったセミ君が落ちてるのよ


しかも、夜もウルサくて寝れないのよ〓

一度、玄関開けたらセミ君が部屋に入って来ちゃって、大騒ぎだったよ〓

だからね、ウルサくても我慢してるのよ怖いからさ
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-08-16 11:13:13
セミの死骸、多いよね。。。
それでもまだいっぱい鳴いてるけど。。。
夜はセミも寝てるのか、静かなんだけど
とにかく朝ウルサイのよ~
早く夏が終わって欲しい。。
返信する

コメントを投稿