Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

モチモチなう!

2010-04-11 21:24:41 | マクドナルド
マックの期間限定メニューNEWてりたま モチモチバンズ食べましたー

  642(kcal)

米粉入りバンズが気になって楽しみにしてたんだけど、 “モチモチ”食感と言うよりは“ふわふわ”って感じで噛むと歯にくっついて食べにくかったです
噛みごたえがないんですよね。。。フツーの小麦粉のバンズの方が美味しいと思う。。。

でも、包装紙が春らしくて可愛いから許そう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-04-11 23:33:00
カロリー高いね(笑)
でもでりたま大好きなんだよね♪
ともも社長いない間に買いに行って
お昼マックしちゃおっと♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2010-04-12 13:38:46
社長にいっぱい買ってもらって2人でぱくぱくしてね

NEWてりたまモチモチバンズは、期待ハズレだったので、
第2弾「NEWゴマえびフィレオごまごまバンズ」に期待します
返信する

コメントを投稿