Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

隅田川お花見コース@屋形船

2010-04-11 15:43:38 | つぶやき…
フラ友と屋形船で隅田川のサクラを見てきました
天候に恵まれ、サクラも散り始めではありましたがギリギリ間に合いました。
今年は寒い日が多かったからサクラを長く楽しめましたね。

屋形船って場所取りしなくていーし、混んでないし、優雅に船から眺めるサクラは風情があって最高に良かったです まぁ、始めだけでしたが・・・


もんじゃ、お好み焼き、チャーハン、焼きそば、ビール、サワー、ソフトドリンクが
食べ放題&飲み放題でした  上手に焼けてるでしょ?

勝どきから出航して、隅田川を下る2時間半のお花見コースでは、建設中の東京スカイツリーがバッチリ見えましたよ

  
現在の高さ338メートル(4/3時点)

   アサヒビールのキント雲

電車から見ている景色を川から眺めるって不思議な感じでした。

屋形船にクルーザーを横付けして、人形焼や佃煮を売りに来るオジサンがいたり
隅田川に浮かぶクラゲを見たり、楽しいこともあったのですが、
私たち、不覚にも軽ぅ~く船酔いしてしまいました。。。

屋形船を完全にナメてました

舟が動いている行き帰りは大丈夫だったんだけど、停泊している時の揺れがひどくて、
家に帰っても、まだなんか揺れている感じでしたよ。。。

でも、サクラも東京スカイツリーも見れたし、私的には楽しい1日を過ごすことができて良かったです。 

来年は、なにか違うお花見を企画したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-04-11 23:30:36
うんうん♪
ともも超楽しかったよ☆
船酔いは予想外だったけど、逆にいい思い出
だし(笑)

来年はなんのお花見しよっか♪♪♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2010-04-12 13:31:23
もんじゃ&お好み焼き、ひとり3枚3人で9枚達成できなかったね。。。
それだけが心残りです。。。
船酔い以外は超ー楽しかったぁ
元気だったら銀ブラしたかったね
来年は、川崎の“いかがわしぃお祭り”見に行こうよ
返信する

コメントを投稿