Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

フラの楽屋着♪

2010-04-15 00:22:07 | Hula

今月マツのフライベントに合わせて楽屋着が出来上がってきました
全て先生がデザインしたそうです

  

このキルト柄は、先生がハワイの大会で着た衣装の柄で、大変思い入れの深いものだそうです。
私達はカルチャーの生徒なのですが、スタジオの名前が入っています
先生が “イベントなどでウチの生徒がスグ分かるように” って。
お洒落でセンスがあって、すごくカッコイイです

ところで、この楽屋着17,000円もしましたが、
   次回のイベントは1曲しか踊らないので楽屋着は必要ないかと。。。
      荷物が増えるので、私は持って行きませんが。。。
         袖を通すのはいつになることやら???



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-04-16 23:22:39
超可愛い♪
絶対あると便利だけど・・・1曲踊る為に楽屋着???
逆に荷物増えるしみたいな(笑)
でもHULAしてる限りいつか着れるし♪



返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2010-04-18 10:21:40
カッコイイよね~ タヒチインポーツに似てなくもないけど。。。
今年は発表会もないし着る機会がないから、
骨髄バンクのイベントに持って行こうってみんな言ってるけど
なんで1曲しか踊らないのに持っていくのか意味がわかりません。。。
返信する
Unknown (rabi)
2010-04-19 22:32:13
フラの楽屋着ってあるんだね♪

可愛いい。

普段も来ていいの?
とは言っても
¥17,000.-
はイタいよね。

でもやっぱり可愛い~。。。

イベントももうすぐだね☆

がんばって♪
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2010-04-20 00:10:11
待ち時間に汗かいたり、衣装着たままトイレに行ったりしないようにしたらしいよ。。
まぁ、楽屋着としてはカッコイィけど
普段着では着ないかな。。。
月末のイベントは、たった1曲(3分)のために往復3時間かけて大荷物で行って来ます
返信する

コメントを投稿