三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 探偵の日

2024年05月21日 22時22分22秒 | 猫のこと

顎のせ








帰り道、ご近所の車の屋根の上で、外猫さんが寝ていた。

俗にいう、「猫サイレン」である。



それはそれとして、お天気の長期予報が出まして、

今年の夏も猛暑らしい。

やだー。

これから暑くなると、車も日差しでアツアツになってしまうので、

猫サイレンは、ニンゲンにとっても気候の良い季節、ということなのだね。

暑いの、やだー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき 世界ミ... | トップ | 鯉の季節のつぶやき たまご... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2024-05-22 00:09:17
やだー!!
やだーー!!!

署名でもなんでも集めるから
なんなら1人500円くらい集めるから
どーにかならんですかね?
返信する
おぐさん ()
2024-05-22 21:46:05
今年も猛暑でしょう、ってそんな情報、前もって言われても憂鬱になるだけなのよー。
多少の金銭で解決するんだったら、払うわよ。
5,000円くらいでいいですかね。。。2億って言われると我慢するけど・・・
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事