三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

梅雨時のつぶやき ドレミの日

2024年06月24日 22時22分22秒 | 猫のこと

寝てます。夜行性なので








家のヒトがいつもゴロゴロしているガラクタ部屋。

ゆず子ちゃんが入るとケーブル齧るから危ないとか、自分で散らかしといて何言ってんだい、ということで、日曜日盛大に片づけてやったぜ、わはは。

さて、これでゆず子ちゃん開放、ということで部屋の戸を開けっ放しにしてあげた。

そして、おじさん大好きのゆず子ちゃんが、ゴロゴロしているおじさんの元に参上、一緒に添い寝してあげることに、

なったのだが。

「ゆっくり寝られん」

と、おじさんに部屋から閉め出された。

酷いじゃん。酷いじゃねーの。なんでゆず子ちゃんの愛を受け止められないのだー。一緒に寝てあげろよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のつぶやき 沖縄慰霊の日 | トップ | 梅雨時のつぶやき 船員デー »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事