三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

梅雨時のつぶやき 夏至(あ、今日夏至だったんだ)

2024年06月21日 22時22分22秒 | 猫のこと

この猫ハウスは大変気に入られて中のクッションをボロボロにしてくれたのだけど、この冬は見向きもしなかった。気まぐれ。







今週は一週間が早かった・・・・

そして気が付くと、今年が半分終わりそう。

毎年思うけど、「あれ?箱根駅伝は昨日のことのようだよ?おかしいな」


ゆず子ちゃんと遊んでいるうちにこんな時間になっちゃった。

最近は家に帰るといつも寝てるからさ、起きて遊んでると、おばさん張り切っちゃうわけよ。

とかいいつつ、今観てるドキュメント72時間で、ちょっと泣けております・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のつぶやき ペパーミ... | トップ | 梅雨時のつぶやき ボウリン... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事