三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 世界ミツバチの日

2024年05月20日 22時22分22秒 | 猫のこと

熟睡






前のパソコンから、画像ファイルを新PCに移そうと思ったけど、

まあ、そこまでしなくていいか、ということで、古いPCのファイルをちょっとずつDVDに焼いております。

タイムスタンプを見ると、前の前のPCから引っ越したファイルもあって、2012年頃の画像なんかもあったりして、

最初は数年単位で1枚のDVDに入ってたのに、

ゆず子ちゃんがうちに来た2023年の年末くらいから、1か月分もDVDに収まらなくなったよ・・・

こりゃスマホのSDカードもあっという間に満杯になるわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき IBDを理... | トップ | 鯉の季節のつぶやき 探偵の日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事