読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

8/9 ナゴヤドーム 中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ

2020年08月10日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
観客は5000人まで
とのことで寂しい観客席ですが
野球観戦が出来るだけでもありがたいことです
      

先発メンバー紹介
1番の京田選手の画像はありません(*´▽`*)
        

      


試合は
1回裏、主人贔屓の阿部の2ランで2点を先取したものの
      
その後は読売の細かい継投にやられ
再三のチャンスも物にできないでいるうちに
同点にされ
結局延長10回引き分け
読売相手に3タテの期待虚しく負けに等しい引き分けで疲れる試合でした
盛り上がったのは
10回裏、最後のバッターとして代打・根尾のコール
ヒットを打ってたら最高だったけれど
ま、打席に立つ根尾君が見られただけでも良しとしましょう

  


      

中日ベンチの采配を見る限り
今シーズンの最下位確定かなぁ((+_+))

そういえば飛んできたファウルボールを取ろうとした主人
一度は手のひらに入ったのですが残念ながら下の階へ落ちていってしまいました
すごい早い回転で素手では無理だったとボヤいてました
今日は手のひらが痛いそうです( *´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(海外)を5本 | トップ | ル・カレ「ナイロビの蜂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事