にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

改装中です

2012年08月21日 | 日々のいろいろ
まぁ、ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)

色々ありまして、なかなか時間が取れず
というかPCさえ開く間もなかったのです。

ほとんど家の片付けと改装?に費やされた
夫の夏休みも終わり、ある意味、日常を取り戻しつつあります(笑)


家の中の使い方がかなり変更になったので
物の居場所がすっかり変わりました。

そのためにお片づけの日々となったのですが
我が家の場合。。
まずは夫がDIYで棚やら壁(!?)やらを作るところから
スタートしますので、時間がかかります(苦笑)

楽しい作業でもありますが、
ちょっとバテ気味でもあります。

それで大きな片づけを横に置き去りにして
新しい小さな飾り棚スペースを
チマチマ飾って息抜きをしております(笑)



なぜか(笑)大のお気に入り♪ミャンマーの参道で買った
張子の牛越しに見えるのは、ブータンで作った私たちの顔写真入り切手や
色々な旅行の思い出の品々。
ここのスペースは各国お土産展示場にすることにしたんです♪



たとえばエジプトで買った香水ビンやその中に入っているサハラ砂漠の砂。



中国の兵馬俑のミニチュア、スペインのリヤドロの猫ちゃんにドイツの絵皿。。。



あぁ、すっかり現実逃避してしまいました(汗)



また少し頑張って片付けま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに… (いもうと)
2012-08-22 07:36:44
この暑いなか、大変ですなぁ~。
兄のワガママを適当にあしらいずつ、ほどほどに頑張って下さい。
明日から福島に旅行、行ってきま~す
返信する
気をつけて~ (みか)
2012-08-22 08:56:44
いもうとちゃん、ありがとう♪

まぁあなたの兄上はいつものごとく
マイペースですし、
こちろもすっかり慣れっこですよ!

福島、楽しんできてくださいね~♪
返信する