にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

てくてく紅葉狩り

2012年11月29日 | 日々のいろいろ


朝晩冷え込むほどに木々は色付いて
紅葉真っ盛りですね。

週末に何やかやと予定が入って
せっかく10年ぶりの出来のよさといわれている
香嵐渓にも行けそうにありません。。。少なくとも夫とは。


で、近所をてくてく一人散歩をしつつ紅葉狩り♪






みごとなお庭もちょうど見学可能な日でしたが、
一人ではなんとなく気が引けて脇からパシャリ!



いつかはここのお茶席にも来てみたいのです。







いつもキッチンの窓から眺めていた木にも会いに行きました。



公園の一角に紅葉スポット。





何というグラデーション!!



足元にはどんぐりがいっぱい♪






だいぶ落ち葉も増えてきました。

いよいよ冬の到来ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてきれい! (直実)
2012-11-29 19:01:54
まさに、錦秋ですねー。
とてもすてきな写真がいっぱい!
今は写真屋さんにプリントに出したりしなくても
こうやって、すぐに撮ったものが楽しめて
しかも、自分だけでなく、
たくさんの人にも見せてあげられるんですから
幸せですよねー。
返信する
近場で楽しみました (みか)
2012-11-30 13:01:10
写真って、風景の一部を切り取るから
いいとこ取りで来ますしね~♪

久しぶりに近所をお散歩しました!
返信する